--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
タイムカプセル
色々なサイトを見ました。

アフィリエイトについてかなり勉強になりました。

アフィリをやるなら俺ならどうするか考えました。

そして、自分なりの"戦略"を見つけました。。。

それは・・・

すみませんがポチッと
ランキング
手を貸してもらえませんか?
企業秘密(爆 (知りたい人はメールアドレスを添付してコメントを)

俺が選んだ初アフィリの紹介はこれ!

【タイムカプセル】

もうすぐ春。出会いと別れの交差点。

引越し・卒業・転勤・就職・入学・入園

人の思いが入り交じる中、一瞬だけ輝く時がある。

卒業記念・結婚記念・誕生記念・新築記念

節目節目で祝ったり泣いたりして、人としての輝きを放つ。

だけど、全て通過点で実は新しい自分の出発点なんだ。

大切なのは、未来の自分に役立つ節目になってるかどうか

人は時間が経つとどうしてもその時の感情や決意を忘れがちです。

恥かしい話ですが僕は昔ミュージシャンを目指し、ギター片手に

歌を歌ってました。今で言うと「こぶくろ」路線?(笑

ある時、レコード会社にスカウトされて地元の大勢の人に見送られ

"絶対売れてやる"って意気込みで東京に乗り込んだものです。

4年やりましたが、まだまだ子供でした。

押し潰されましたね。3年も経った頃には最初の意気込みは

見る影もなく、自信なさげのおにーちゃんになっていました。

もしもそんな時、昔の俺からこんな手紙が届いていたら・・・

「どう俺。

元気にやってる?少しは売れたか?

お前のことだからまさかとは思うけど、自信をなくして塞ぎ込んでる

なんて事はないよな。

おまえより3歳年下の俺には解らない苦労もあるんだろうけど、

これだけは言っておく。

地元のみんなは売れることより、変わらないおまえでいてくれる事を

望んでいるんだぞ。こうしたら売れるんじゃないかとか、今の流行は

こうだからとか考えて曲書くなよ。

それと、あきらめるな。区切りをつけるのとあきらめる事は違う。

10年後、後悔しないように覚悟しろ。

もし売れていても自惚れるなよ。ここにいるみんなが応援してくれたから

今のおまえがいる事を忘れるな。


俺は一生おまえの味方だ。

がんばれ。

たまに、みんなに連絡すれよ。」


こうして他人の前で公表すると、とても恥かしい事だけど、相手が自分なら

すなおに受け止められる。

もし、あの時こんな手紙を受け取っていたら・・・

今は後悔もしていないし、あのまま続けていたらかみさんにも会えなかったし、

なにより、うちのかわいいクソボンズもいなかったわけだから、

挫折して良かった例だと思う。

ただね、今夢を描いてる人や決意をしている人にはいいグッズだと思ったんで

紹介します。

3年後、5年後、10年後・・・
未来の誰かに贈り物が届けられます。
今大好きなあの人の3年後にこの思いを・・・
未来の自分を応援したい・・・
卒業記念にクラスの仲間と10年後の再会を約束して・・・

それは思いでの扉を開ける鍵
振り返ると人それぞれに道があって
今の自分につながっている。
まだまだ歩き続けなきゃいけないなら
せめて足跡だけはしっかり残しておこう。。。

未来への贈り物はこちらから



すみませんがポチッと
ランキング
手を貸してもらえませんか?




2006/02/13(Mon) | アフィリエイト | トラックバック(1) | コメント(20) | page top↑
コメント
--ありがとうです!--

3日間の出張だったので、遅くなっちゃいました。
お返しポチッしましたよ!
また、遊びにきます!
by: あおい * 2006/02/15 19:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

>みなさん
返ポチありがとうございました。
あるソフトを使えばランキング上位
なんて簡単な事ですが、あえて
1つ1つ他人にポチしてもらう事に
こだわりました。
みなさんのおかげでランキング1位
になれました。本当にありがとうございます。
また遊びに行きます。

ネーミングについていくつかコメントを貰えた事も有難いです。
同じ感性の人がいるんだな~と、
改めて実感しました。
どんどん使ってください。

これからも、自分の感性に触れた物だけ扱っていこうと思います。
by: hide * 2006/02/15 11:48 * URL [ 編集] | page top↑
--おじゃまします。--

 応援ありがとうです^^

ポチッっとw
http://blog49.fc2.com/benz4009/
by: benz * 2006/02/15 02:06 * URL [ 編集] | page top↑
--応援ありがとうございます。--

また、プッチとしました。
by: IT-Sales * 2006/02/14 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございます--

ぽち応援サンクスです~
お返しぽちしていきま~す♪
by: ガラスの心 * 2006/02/14 01:35 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは--

コメント&応援ありがとうございます。
お返しさせていただきますね(^-^ )
by: 懸賞大好き!~懸賞サイト・懸賞 * 2006/02/14 00:57 * URL [ 編集] | page top↑
--ご来訪ありがとうございました♪--

ポチ応援ありがとうございました(^^)
お返しのポチです(^-^*)
by: *~☆richesse☆~* * 2006/02/14 00:30 * URL [ 編集] | page top↑
--度々のご訪問おありです。--

名前が少し違っていたのでわからなかった。( ̄ー ̄)ニヤリ
今週からコメント頂いた人は勝手にリンク貼ろうかと、自分なりにルールを決めましたので、リンク貼りますね。
差支えがあったらコメント下さい。
それじゃ---ポチッと!
by: nyon2 * 2006/02/13 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
--どうもどうも--

ポッチとかえしましたました。。またの機会もよろしくです♪
by: * 2006/02/13 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは--

応援ありがとうございます。お礼のポチをさせて頂きました。
by: あいま0614。 * 2006/02/13 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

タイムカプセルいいですね~
未来の自分にな~んて!
素敵ですね~♪
応援返しで~す^^vポチッ♪
by: tokimama * 2006/02/13 21:18 * URL [ 編集] | page top↑
--ぽちっとな(´・ω・`)b--

10年後(゜д゜;)!!

そのころσ('ω'○)ゎしなにしてるんだろ。。。
がんがえてみるか(´・ω・`)b

ネーミングもナイス!
お借りしてもいいですか?w
そのネーミングw

それでは応援してぽちっとな
by: 愁哉にぃ * 2006/02/13 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
--どうもぉ♪--

タイムカプセル!!
未来便ってネーミングもイイですね♪

応援ポチっとなぁ☆
もぅすぐ3位ですね!!スゴイ!!

http://justasyouare.blog44.fc2.com/
by: ぐっちぃ。 * 2006/02/13 20:53 * URL [ 編集] | page top↑
--どうもです--

私も応援ポチしにきましたよ~。
お互いがんばりましょう!
by: みえ蔵 * 2006/02/13 20:35 * URL [ 編集] | page top↑
--いつも、ありがとうございます。--

ポチッと押しました♪
プチエールのお返しに(^^)

http://uc0079.blog50.fc2.com/
by: zion * 2006/02/13 19:25 * URL [ 編集] | page top↑
--応援ありがとうございますぅ~--

応援返しです(^^♪

ポチッ!
by: じゅんいち * 2006/02/13 18:54 * URL [ 編集] | page top↑
--プチ応援返しはプチプチ?--

プチ応援有難うございます<(_ _)>
プチプチ言っておりますとエア―パッキンをつぶしたくなる今日この頃です(*^^*)
by: ムーン♪ * 2006/02/13 17:17 * URL [ 編集] | page top↑
--ぽち返し--

ランク4位ですね。
ぽち返しいたしました。
http://triax.blog32.fc2.com/
by: ゲイル * 2006/02/13 16:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

押しておきましたー!

また遊びに来ますね~。
by: ぬりかべです。 * 2006/02/13 13:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。
ということで(?)応援返しさせてもらいました(^-^)
ランキング5位ですね!トップ目指して頑張って下さい。
by: Toshi * 2006/02/13 12:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hantoshi.blog48.fc2.com/tb.php/6-70e59153
☆★☆アンカーポート☆★☆
***はじめに***2005年11月にスタートしたアンカーポート。マレーシアに本拠を置く投資会社です。金融システムが非常に進んでおり、東南アジアを中心とした投資活動を行ってい *~☆richesseの資産倍増計画☆~*【2006/02/14 00:32】
前のページ ホームに戻る  次のページ
