--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
知ってる人は知っている
前回、他人のサイトに訪問して自分のURLをコピペで残すことで

Googleのページ検索にかかりやすくなる事を報告しましたが、

今回は時間のない時、簡単なわりに訪問者の数に結びつく技をお伝えします。

ちなみに、昨日はほとんどサイト訪問が出来なかったので総訪問者数は228件。

その内124件はアクセスアップツールなので、ページビューは100件くらいでしょうか。

その内ランキングからの来客が4件、検索エンジンから6件、

個人サイトから32件、そしてこの方法で12件。。。

数が合わないのが何故かは勉強不足で解りません(笑

さて、その方法とは・・・


すみませんがポチッと
ランキング
手を貸してもらえませんか?
知ってる人は知っている。

知らない人は覚えてね。

BLOGの管理画面で記事の作成や変更をする時に出る

20060221130411.jpg

←クリックすると拡大


こんな画面になるでしょ?

ここの、ジャンルとスレッドテーマを変更してたくさんのカテゴリーに

投稿すると、リアルタイムで上位に表示される。

これを50スレッドくらいにエントリーすると結構な数の人が訪れてくれる。

時間にして10分くらいだな。

これはおすすめ。

ただし、同じスレッドに連続でエントリーしている人もいるけど、

見てる方はウザイだけで、行く気になれないから、1スレッドで1回

エントリーしたら暫く時間をあけたほうがいいな。


あと、今日はこのまま放置して明日(2/22)は50件ほど挨拶訪問してみるから

コメント数にどれくらいの差が出るかを参考にしてみてくれ。


今日はこんなもんで・・・

すみませんがポチッと
ランキング
手を貸してもらえませんか?
2006/02/21(Tue) | アクセスアップ | トラックバック(0) | コメント(41) | page top↑
コメント
--そぉなんだぁ。--

わかってなかったけど、気になってたのでいつも変更してました。
つか、自分の場合はいつも携帯から更新してるのでその設定できないんですよ。
で、1週間くらい溜めて時間ある時にPCから変更してます。
by: リンリン * 2006/03/01 05:35 * URL [ 編集] | page top↑
--ムーン♪さん--

惚れられてしまった(汗

ランキングは自分の力じゃなく、応援してくれる人のおかげ。

自分は飽きられないように、ネタを作り続けて

忘れられないように訪問を繰り返すだけ。

それをお金に換えるためには今ひとつ何かが足りない。

ただいま勉強中。

いつもポチサンキュ!

楽しみにしてくれる人が一人でもいてくれたら

続ける力になるよ。ありがと♪
by: hide * 2006/02/27 11:30 * URL [ 編集] | page top↑
--気になるスレッドに時々(*^^*)--

何時もためになる情報をありがとうございます<(_ _)>

さすが!ブログランキング3位の方は努力と情報をおしみませんね(゜・゜* ホレボレ

これからもご訪問&記事を楽しみにしております(#⌒∇⌒#)ゞ

それではお礼を込めましてポチッとなo(゜^゜)○☆
by: ムーン♪ * 2006/02/26 08:58 * URL [ 編集] | page top↑
--IT-Salesさん--

毎度様です。

ポチっとありがとうございます。

参考になれば幸いです。

また伺いますのでよろしくお願いします。
by: hide * 2006/02/24 10:23 * URL [ 編集] | page top↑
--ベンツさん--

参考になればうれしいです。

しかもポチまで(礼

おかげで上位キープさせてもらってます。

ありがとうです。
by: hide * 2006/02/24 10:16 * URL [ 編集] | page top↑
--まちこさん--

はじめまして

訪歴ということはジャンキーですね。
ジャンキーも役に立つんだな~。

あとで伺います。

ありがとうございました。
by: hide * 2006/02/24 10:14 * URL [ 編集] | page top↑
--ぬりかべです。--

>悔しさを胸に秘めてほっぺをつねりたくなりますね…

はい、すでにやってます(爽
あと、上に覆いかぶさって羽交い絞めとか・・・

泣きます。
しかし、男親としてはチョコレートの数で男の器量が決まるわけじゃない事を教える義務が・・・

いや、ただ歪んでるだけです。

あっ、ぬりかべと一緒だ(笑
by: hide * 2006/02/24 10:11 * URL [ 編集] | page top↑
--gomaさん--

アンカーポートも視野に入れて考えています。
僕の次のステップは7月の投資金額50,000円ですので
それまでは色々勉強させてもらってます。

by: hide * 2006/02/24 10:03 * URL [ 編集] | page top↑
--あいま0614。さん--

お礼のポチありがとうです。

性懲りもなくまたおじゃまします。
by: hide * 2006/02/24 09:59 * URL [ 編集] | page top↑
--ココロさん--

SEM関連の本を買おうとカートまで行きました。
そこで、一瞬我に返り「なぜ買おうと思ったのか」
「どこの文章でクリックしようと思ったのか」
もう一度トップページに戻って検証しているうちに
自分のサイトにレス入れてる最中だったのを思い出し
結局買えませんでした。

でも、買う気でカートまで行ったのは事実なので、
後でもう一度検証してみます。
by: hide * 2006/02/24 09:57 * URL [ 編集] | page top↑
--雅ちゃん--

青春ど真ん中(古っ!だっせ~~~!)の雅ちゃん。

色々考える事も多いだろうね。
時々コメントさせてね。

ところで、おじさんは嫌いですか?
(もういいって・・・)
by: hide * 2006/02/24 09:37 * URL [ 編集] | page top↑
--みえ蔵--

なんとなく親近感を漂わせるみえ蔵のサイト。
最近プロフィール画像が和服になりました。
お時間がある方は是非クリクリっとしてみて下さい。
http://miezou.blog47.fc2.com/
by: hide * 2006/02/24 09:31 * URL [ 編集] | page top↑
--やうえんさん--

そうそう。
書くのって時間がかかるんだよな。

俺も50件挨拶回りするって言ったのに35件しか回れなかった。

でも、書き込むのが一番自分を解って貰えるから
なるべく書くようにしているよ。
by: hide * 2006/02/24 09:25 * URL [ 編集] | page top↑
--tokimama--

寝ながらって・・・

一度にふたつも・・・

ショップこそ広告と顧客管理が大事だよね。
by: hide * 2006/02/24 09:18 * URL [ 編集] | page top↑
--あおいさん--

どーもでーす!

いいね~元気で
あおいちゃんはおじさんは嫌いですか?

ん~~スレが違~~~う。
by: hide * 2006/02/24 09:03 * URL [ 編集] | page top↑
--Caim*さん--

短文大歓迎。

書いてくれるだけでもうれしいからね。

やってみてね。
by: hide * 2006/02/24 08:56 * URL [ 編集] | page top↑
--ファイナリストさん--

自営業ですか~。
全体の八割はやりがいありますよね。
辛いのは、資金繰りを考えている時くらいでしょうか。
また伺いますね。
by: hide * 2006/02/24 08:55 * URL [ 編集] | page top↑
--ガラスの心さん--

一日10分クリクリするだけで、来訪者が増えるんで、
是非試してみてね。
by: hide * 2006/02/24 08:46 * URL [ 編集] | page top↑
--ポッチとしました。--

参考になります。
やってみます。
by: IT-Sales * 2006/02/24 00:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

(・_・D フムフム
これは参考になりますね。
では早速ポッチとw
http://benz4009.blog49.fc2.com/
by: ベンツ * 2006/02/23 16:35 * URL [ 編集] | page top↑
--訪歴から--

はじめまして
ジャンルはまったく違いますが
とても参考になる記事ばかりです。
ポチッっときました。
また、来ますね。
気が向いたらの訪問お待ちしてま~す。
http://hand1991.blog3.fc2.com
by: まちこ * 2006/02/23 06:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

息子さんモテモテですか~。

悔しさを胸に秘めてほっぺをつねりたくなりますね…


そんな事は思いませんよね…

すいません…自分歪んでますね…
by: ぬりかべです。 * 2006/02/23 02:50 * URL [ 編集] | page top↑
--ご訪問、コメントありがとうございました--

お誘いに乗ってやってまいりました。
私は、アフェリエイト、投資、FXをやっています。
毎月、そこそこお小遣い程度は稼げておりますが、もっと大きな可能性を見つけました。
アンカーポート(国際分散投資)です。

余裕があれば、少しアンカーポートに資金をシフトしてみませんか?

突然で申し訳ありませんが、よかったら
一度私のブログも覗いてみて下さい。
http://goma0413.blog13.fc2.com/blog-category-4.html

信じられないのはわかります!最初は私もそうでした♪♪
見逃さないでください♪♪♪♪♪♪♪
今この時は、今しかないのですから。。。
♪一緒に夢をGETしましょう♪
by: goma * 2006/02/22 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは--

いつも訪問ありがとうございます。お礼のポチをさせて頂きました
by: あいま0614。 * 2006/02/22 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは--

ども(* ^ー゚)ノ
コレは知りませんでした。
勉強になりましたー。

ガン( ゚д゚)ガレ 凸ポチッ
by: ココロ * 2006/02/22 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
--どもですvv--

今回もお知らせ&カキコありがとうございました(ノ∀`)アチャポ 参考にさせていただきます☆
またきてください♪

バイバイヾ(・ω・ ).....ポチッ! _ρ(-ω-。)ットネェ
by: 雅 * 2006/02/22 21:42 * URL [ 編集] | page top↑
--ほぉ~--

知らなかった!!
早速やってみます!!
コメントありがとうございました!!
by: みえ蔵 * 2006/02/22 21:18 * URL [ 編集] | page top↑
--そうなんですか~--

けっこう書くだけで時間とられちゃうので全然工夫してなかったんですが、そんなワザがあるんですね~
とっても勉強になりました。
by: やうえん * 2006/02/22 20:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨日はありがとうね^^
おかげで元気になりました!
これから利用してみます^^v
寝ながらできたサイト宣伝していきます!
http://kodawarishop.blog51.fc2.com/
http://tedukuri47.seesaa.net/
覗いてみてね^^v

応援ポチッ♪
by: tokimama * 2006/02/22 20:11 * URL [ 編集] | page top↑
--どーもでーす!--

いろいろ勉強になります!
ありがとうございます!
また来ますね!
by: あおい * 2006/02/22 18:24 * URL [ 編集] | page top↑
--こんな方法が・・--

今度、やってみますかねーヽ( ´ー`)ノ

それでは、短文ではありますが、失礼しますね。

m9(´∀`)ポチット
by: Caim* * 2006/02/22 17:12 * URL [ 編集] | page top↑
--誘われて…--

…来ました♪
参考にさせて頂きますm(__)m
お互い自営業者で共感が持てます。
今後もよろしく(=´ー`)ノ

んで、ぽっちっと
by: ファイナリスト * 2006/02/22 16:25 * URL [ 編集] | page top↑
--なるほど~★--

いろんな方法があるんですねぇ~
これらを毎回イジルのは面倒だな・・・ってことで無視してましたよぉ~(笑)
これからはちょくちょくいじってみますね~
by: ガラスの心 * 2006/02/22 13:53 * URL [ 編集] | page top↑
--めぐ@情報商材・アフィリエイト 実際どうなの?!--

間に合うかどうか解りませんが、

今時間限定で「めぐのセクシーショット」が見れます。

かなりいいかも?
ここにコメントする前に是非

http://megudayo.blog47.fc2.com/
by: ひで * 2006/02/22 13:33 * URL [ 編集] | page top↑
--けん@neoさん--

リンクありがと。
相互貼らせてもらいました。
by: ひで * 2006/02/22 13:24 * URL [ 編集] | page top↑
--ぐっちぃ--

。を付け忘れた(笑

だよね、知ってる人は知ってるんだよね。

次のはどうかな?
by: ひで * 2006/02/22 13:23 * URL [ 編集] | page top↑
--愁哉にぃ--

おっ!
役に立てたのか?
by: ひで * 2006/02/22 13:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます、めぐです。
いつも記事更新にいっぱいいっぱいで、
そこの部分何も考えていませんでした(爆

でわでわポチ★
by: めぐ@情報商材・アフィリエイト 実際どうなの?! * 2006/02/22 09:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

僕も自分の夢のためにアクセスアップを常にかんがえているので、
大変参考になりました。

また、勉強にうかがいます。

リンク貼らせていただきます。
by: けん@neo * 2006/02/22 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
--おっと。--

自分既にやってましたww
迷惑っちゃ迷惑ですけど、
まぁ~ドンマイでしょう(笑

でぁでぁ、ポチっとなぁ♪
by: ぐっちぃ。 * 2006/02/21 19:11 * URL [ 編集] | page top↑
--こん( ̄・。・ ̄)ノちゃ--

ブログの内容参考にして

検証してみまっす(`・ω・´)
情報ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

それではぽちっ凸(`・ω・´)
by: 愁哉にぃ * 2006/02/21 15:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hantoshi.blog48.fc2.com/tb.php/11-bea24635
前のページ ホームに戻る  次のページ
